2011年9月30日金曜日

おひさしぶりです、そして、はじめまして

1年間中断していたブログを再開しようと思います。

ここ2年ほど自分の行動範囲が広がるにつれて、書く事がたまってしまい、継続するのがつらくなっていました。

とは言えその間にも、色々な方との繋がりがより強くなったり、新たな出会いがあったりしたこと、さらには3・11東日本大震災以降の混乱の中で、自分が見たこと、多くの方から教えていただいたことを伝えたいという気持ちが強くなってきました。

日本酒を通じて広がった世界を、少しでも伝えられればという想いで、肩に力を入れずに書いていこうと思います。

今回は気分一新で、新しいアカウントにしました。
旧のブログからデータの移行はできなかったのですが、過去の記事はこの1年近く書いていなかったことも含めて、これから書き直していこうと思います。
非常に時間がかかるとは思いますが、焦らずのんびりと。

僕の周りにいてくださる、みなさんへの感謝を込めて。

9月30日、「日本酒の日」を翌日に控え


好きなお店で、好きな日本酒を楽しめる歓びを

0 件のコメント:

コメントを投稿