2012年1月1日日曜日

今年もよろしくお願いします

平成24(2012)年が明けました。

昨年は3月11日以降、あまりにも変わってしまったことがたくさんありましたが、それ以上にいろいろな未来への力を感じた1年でもありました。
今年はさらに少しでも、平和で落ち着いた歩みを起こせる1年であってほしいと思っています。

写真は、毎年定点撮影をしている、静岡県富士市の東海道本線東田子の浦駅から見た富士山です。
残念ながら、雲が張っていて山頂は見えませんでしたが、これから少しずつ雲が晴れて、最後にきれいな山頂が見えれば、それでいいと思っています。
慌てず、ゆっくりと。


今年も心がけていきたいことは、美味しく楽しく日本酒を呑むこと、より日本酒を知り、より日本酒を伝えていくこと。
のんびりと、自分のペースで動いていこうと思っています。

みなさん、今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿